川西拓実

 

 

こんにちは、初めての方ははじめまして。みっすと申します。日プからずっと川西拓実1ピク(死語)で好きな飲み物はハイボールの成人済み女です。最近社会の荒波に揉まれ始めついでに骨折しました。ぴえん

 

 

 

そんな前置きはさておき、こちらは「PRODUCE 101 JAPAN 番外編~JO1誕生までの軌跡~」を見て取り急ぎこのクソデカ感情を文字に起こさねばとパソコンを立ち上げたオタクによる感想ブログになります。盛大に、いやむしろネタバレしか書いてません。読んでからの苦情はラポネのお偉いさん以外ご勘弁願います。届く前から血圧200くらいになってたしベショベショ泣きながら視聴したのでかなり情緒不安定 今も三途の川を自由形で泳ぎながら文字打ってる もうやだこの薬物番組

 

 

↓一人で見るのに耐えきれない気休めのグッズ

f:id:takumilktea:20200629154113j:image

かなり恐怖を感じる

 

 

心のキャパシティが握りこぶし程度のくせして感受性が豊かな故つらつらと長いこと書き綴っておりますがよければお付き合いください!はー早く東京ドームくらいの規模になりたい

 

 

 f:id:takumilktea:20200629152237j:plain

 

こちらが例のブツ。白がDVD、黒がブルーレイです。顔が良すぎるあまりこの時点で総計3万5千円など無銭であることに気づくみっす。クレジットカードの請求なんて忘れよう。白(DVD)は清純エロで黒(ブルーレイ)は王道エロという感じ。一体わたしは何を言っていますか?このビジュについて国際会議開きたいレベル。ヴィトンさん衣装提供ありがとうございます。パッケージは光沢があり、なめらかな質感。「きっと本人たちの肌もこんな感じでスベスベなんだろうな・・・」と思いながら指でなぞる。豚箱に入る日はそう遠くない。さて捕まる前に本編へいきます

 

 

 

 

オーディション

兵庫出身の川西さん、てっきりオーディション会場は近隣かつ誕生日に開催した大阪かと思いきやまさかの名古屋。なんでやねん。帰りに手羽先食べたか?美味しいけどアレ胡椒めっちゃネイルに詰まりますよね。上手な食べ方教えてください地元住民の木全翔也さんと佐藤景瑚さん(指名)

 

 

 

ていうかあのガチャガチャしたシャツ着て南京錠のネックレスする19歳の川西拓実あまりに好きすぎてポケットに有金全部ねじ込みたい。過去写〜オーディションあたりのビジュアルからどうも某L○Hのようなオラオラ臭を感じてラッパー川西拓実に夢を見てしまう。田舎の元野球部は大体ヤンチャになるし車の車高は低いねん。完全素人なのでライムがナンチャラはわかりませんがとにかく客席のオタクを煽ってクレメンス

 

 

つーかナヤナ上手いな。実験開発部で四輪バギーのエンジニアしてた人があんなに踊れるもん?歌詞の通り今夜の主人公は君さと歌いたい 拓実しか勝たん!!!!!

 

f:id:takumilktea:20200629164010p:image

 

実は拓実の私服でこれが一番好き。シンプルが一番ってうちのばあちゃんも言ってた だからハンチング被らなくていいよ

 

 

 

レベル分けテスト

ふつうの男の子たちが夢というステージに踏み出す一歩があまりにも尊くて泣いた。まるで異世界に飛び込んだみたいにキラキラした目をしていて、見るもの全てが新鮮だったんだろうなと思ったらまた泣いた。KSIXのあの場面、正直親の顔より見てるのに何回見ても初見の気持ちで泣く。自分は番組が始まる前からずっと川西拓実一筋だったんですが、1位の席に遠慮がちに触れながらも野心を灯した目を見たときに「絶対にこの席に座らせてあげたい」って思って好きが加速して行ったような気がします。突然ポエマーの人格発揮してしまうんですが、自分にとってPRODUCE101における川西拓実というのは満点の星空の中でひときわ輝く星みたいなもので、人生で初めて「この人の夢を叶えてあげたい」と思わせてくれる人物でした。なんとその決定権は自分の手の中にある。たとえその対象がアイドルだとしても自分以外のことでこんなにも必死になって行動に起こせることって滅多にないと思っているので、拓実には色んな感情や経験を教わったと思っています。ところでマジでキショいけどゲロの方は大丈夫そうですか?

 

 

 

ツカメ〜It's Coming〜

最初mvが公開された時は「ツカメってなんやねーんwwwww」って感じだったのがすぐ「グス・・・ッ、ツカメ・・・・・・」になるからオタクって・・・・・・

 

 

わたしの中で原点にして頂点のツカメ。練習生全員に初お披露目の時、大きな画面を見ながら目をキラッキラ輝かせてた拓実が今でも忘れられない。何でも吸収しちゃう子供みたいで、こっちにもワクワクが移ってきちゃう。この子ってほんとに天性のアイドルだと思うんですよ

f:id:takumilktea:20200629181723p:image

 

まだ動きが小さくて、荒削りなダンスから経験者が多いAクラスに混じっても見劣りしないレベルにまで登り詰めた姿を見ることが出来て本当によかった。以前ツイートしたようにこれからいくらツカメのステージを重ねていっても、もう二度とこの時の拓実に会うことは出来ないけどそれはそれで正解なような気がする。記憶っつーのはいつも綺麗で困るぜ・・・・・

 



本当にこの才能の塊を追い続けるのが楽しくて仕方ないんだよなあ

 

 

 

 

韓国合宿〜再評価

二段ベッドの下希望する拓実マジ解釈ITZYーーーーーーーーー!!!!!!!って叫んだ

あとひたすらカメラを気にするの、どう考えても赤子では?「これはいつまでつづくんですかあ?」「おやすみなさい」ってナニーーーーーーーーーーー!?!?!!ハタチの男の子がそんなこと言うかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!!?!母乳溢れ出したけども・・・・・・

再評価までの間、あんなに汗だくになって寝る間も惜しんで練習してただろうに「絶対にAに上がらないといけないって思いしかなかった」「しんどいとかはなかった」って言っていた姿にまたボロボロと泣いてしまった・・・・・・もう全世界に自慢したい!!!!!わたしの推しこんなにかっこいいんですって叫びながら地球一周したい!!!!!!!!ハーーーーーーーマジ全人類同ペンになって欲しい 川西拓実にハマってくれ推しの懐に入る金は1円でも多い方がいいしな

 

 

 

グループバトル総合個人優勝・第2回順位発表

ここの辺りまでくると自分含め国プの8割が精神疾患だったので色々とありましたし、未だに納得がいってない人もいると思う。でもやっぱり自分はただただ純粋に嬉しかった。それだけだった。あの頃から「人気票」という言葉が出始めて、上位にいる人たちはまるで実力が全くないみたいな言われをされているような気がしていたから。だいすきな拓実が初めてセンターを張ったステージで大勢の人が認めてくれたんだと思ったら本当に嬉しくて嬉しくて、拓実を応援してる自分も何だか誇らしく感じた。どのチームもレベルが高くて、見る人によってはRTFチームは優勝に相応しくないと思うかもしれないけど、このメンバーでよかったなと思う。

f:id:takumilktea:20200629190022j:image

 

 

 

↓半狂乱になりながら撮った当時のスクショ
f:id:takumilktea:20200629190025j:image
f:id:takumilktea:20200629190012j:image
f:id:takumilktea:20200629190018j:image
f:id:takumilktea:20200629190015j:image

 

 

f:id:takumilktea:20200629191141j:image

f:id:takumilktea:20200629191147j:image
f:id:takumilktea:20200629191144j:image

スト缶飲んでヴォイヴォイ泣いてるところを友達のストーリーに晒されてました 生きるは恥だがどうにかなるみたいなドラマ名あったしまあケンチャナ

 

 

 

コンセプトバトル

ヴ・・・・ッ、急に頭痛が・・・・・・!正直この辺りはあんまり思い出したくない人が多いのではないでしょうか・・・・・・コンセプトバトルというより後々人生のトラウマになる“1121事件”が・・・・・・メッチャ私情で申し訳ないけど暦上から11月21日消して欲しい(無茶いうな)多分毎年11月21日は寝込みます あの時ばかりは一晩中泣きましたね。急に自分の無力さや不甲斐なさに襲われて、「今拓実はどんな思いなんだろう」「誰か側にいてくれてるのかな」ってニトリの枕を濡らしました。ストーリーに愚痴って翌朝大学で泣いてたら(生きるは恥だがウンチャラ)その日から投票や布教に協力してくれる人が増えて本当に嬉しかったリアチンセクシーサンキューーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

マジで友達だいすき オマエらがLOVE

 

 

 

順位発表・ファイナルステージ

過去最大緊張した順位発表でした。前回の順位経過で屍になりながらも、とにかく投票数をかき集めるのに奔走しまくった週だった。どんだけ拓実のことを好きでもその時拓実の未来を切り開くものは気持ちより「投票数」だったから。色んな友達に片っ端からLINE送ったりしたので多分ネズミ講だと思われてた。怪しいツボ買いそうとか言われたし、躊躇することもあったけど「迷惑かな・・・これだからオタクはキモいって思われるか・・・・・・エーーーーーーーイ!!!!オタクはキモいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」のテンションで乗り切りました。自分がキモいという事実より後悔する方が嫌だったから

 

f:id:takumilktea:20200629194851j:image
f:id:takumilktea:20200629194848j:image

 

 

ファイナルステージ、「グラマスのセンターは一体誰・・・・・・!?」とみんなが固唾を呑む中開くステージ、見覚えのあるシルエット、硬直するアタイ、そんなアタイを脳震盪が起きるくらい揺さぶる友人、痛、いた、聞こえとるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんかもうそのあたりから頭真っ白になって記憶ありません。ヒコとハイタッチした時「粋な男すぎるやん・・・・(トゥンク)」ってなったのは覚えてる ハッとした時には「I got a crown〜🎶」いうてました

 

 

 

「練習生」から「JO1」の川西拓実へ

吐き気と闘いながらの順位発表。確か酒の力を借りようと2缶くらい開けてたはずだけど情緒が超ヤベー!(DOPE)の時にアルコールを流し込むモンじゃないと学習した。ありゃギリギリ違法だ

着々とメンバーが呼ばれていく中、まさかの瑠姫が6位、つるぼ〜が5位、しょおせえが4位ときてガチの狂人になってた。ジョワンの宿舎より壁が薄い賃貸で「もう無理!もう無理!希望が見えないむり!ほんとにヤダヤダヤダヤダ」と泣きながらトイレに駆け込むアタイと呼び戻そうと叫ぶ友人、サファリパークから動物が逃げ出した状態 ほんとによく通報されなかったなと今でも思います

 

 

「川西拓実!」の名前が呼ばれた時、全身の力がフッと抜けてひたすら声を上げて泣いた(※成人済み)安堵と嬉しさと、それからデビュー出来ることをどこかで諦めかけた憤り、とにかく色んな感情がグチャグチャになって死んだ 多分鼻水は垂れてた

 

 

f:id:takumilktea:20200629200954j:image
f:id:takumilktea:20200629201001j:image
f:id:takumilktea:20200629201004j:image
f:id:takumilktea:20200629200957j:image

 

わたしは未だに自己紹介をする時、彼が自分の名前の前に「JO1の」と言うのを聞くたびグーーーっとこみ上げてくるものがあります。

わたしにとって川西拓実とは常に幸せと愛に包まれて、報われて欲しい人物です。出来ることなら辛いことは全部代わりに背負ってあげたい。彼が1日でも長く「JO1」の川西拓実でいられますように。これからも拓実の、JO1の歩む道が明るいものであるよう祈っております。愛してる!

 

 

 

あ、DVDの見所は拓実のうっすら見えるヒゲです

 

              200629 みっす