アイドルオタクが眞栄田郷敦の沼にハマった話

【アイドルオタクが眞栄田郷敦の沼にハマった話】 ご無沙汰してます。スタバで真面目に仕事に取り組むリーマンの横でほうじ茶クラシックティーラテをキメてるみっすです。これホントうまいので早く業務用で販売して欲しい。例え闇ルートだとしても手に入れた…

【記録】オタクの1ヶ月と30秒【ヨントンレポ】

その通知が届いたのは8月29日の正午 ヨントン当たりました ※ヨントン:「영상통화(ヨンサントンファ)」の略称 所謂テレビ電話 一応CDはある程度購入したものの日程的に9/26日の1日しか空いておらず、「運が良ければ当たるかな・・・」と僅かな希望を抱く程度…

【後編】JO1・ショーケース感想文

【前編】JO1・ショーケース感想文 - Absence sharpens love, presence strengthens it どうも!この間患者に「早くシャバに出たい」と言われ思わず「わたしもです!」と返してしまったみっすです!前科はまだありません! そんな余談はさておき、今回はショ…

【前編】JO1・ショーケース感想文

ご無沙汰しております、みっすです。 クソみたいに暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。そんな自分は毎日退勤後ベトベターの擬人化になっております。来週しょせの手持ちポケモンとしてポケんちに出演します。よろしくお願いします(ポケんちは…

川西拓実

こんにちは、初めての方ははじめまして。みっすと申します。日プからずっと川西拓実1ピク(死語)で好きな飲み物はハイボールの成人済み女です。最近社会の荒波に揉まれ始めついでに骨折しました。ぴえん そんな前置きはさておき、こちらは「PRODUCE 101 JAP…